SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

『ルーズヴェルトゲーム』キャスト 秘書が両極端で面白い!? [芸能]

日曜劇場『ルーズヴェルトゲーム』の秘書役のキャストに注目!両者の違いが面白い!



青島製作所の秘書とイツワ電器の秘書が違いすぎて
面白いですね!青島製作所の秘書役は檀れいさん。
元宝塚娘役トップスターで旦那さんは及川光博さん。
見た目も40代とは思えない可愛らしくて凛とされてい
ますよね。


演技はわざとらしいとか下手だとかネットで噂されていま
すけど、青島製作所の会社が傾いている時に明るく元気
に振舞って社長を励ます姿は健気ですね。


何かと野球部の事に詳しかったり他社の情報も詳しいの
ですが実はこれって秘書としいて素晴らしい動きですよね!
言われた仕事をこなすのではなくて、少しでもいろんな事を
勉強していざっていう時にそっと社長に口添えするのは見て
いてもできる女という印象です!


そして毎回美味しそうなスイーツの差し入れも気が利いて
いますよね!名店のスイーツで並ばないと手に入らなかった
りと、経営とは全く関係ない話で社長をわざと和まそうとする
心遣いかいは見習いたいものです。


さてイツワ電器の秘書はというと━━━━
平井理央さんが演じておられます。16才の時に雑誌の専属
モデルを経験され、その後ドラマ出演を果たし慶應義塾大学
法学部卒業。元アイドルがアナウンサーになったという話は
当時話題になったそうです。
2012年9月にアナウンサーを退職して現在フリーで活動中。


イツワ電器の坂東社長の悪巧みに輪をかけて裏でこそこそ
と嗅ぎまわっていますよね。原作では坂東社長の言うことを
聞くだけで自ら率先して何かするというわけではなかったの
でドラマの展開に驚いています!


青島製作所の元開発社員の沢木を買収していたり、沖原和也
の昔の暴力事件をマスコミに売って野次を飛ばさせたり、やる
ことがけっこうワルですよね。


今度は青島製作所の株主、竹原との何やら接点がありそうです
がドラマの第7話の放送を待つことにしましょう!楽しみです。


ちょっと気になるのがイツワ電器の坂東社長に時々振舞っている
ポップコーンがありますよね。チョコでコーティングされている
甘そうなお菓子。もしかしてTBSの『ルーズヴェルトゲーム』
公式サイトに掲載されている番組特製ポップコーンかなと思い
ますがみなさんどう思います?


イツワ電器の花房志穂秘書(平井理央)は今後どのような道を
たどっていくのか結末が楽しみですね━━━━!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。