SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

『ルーズヴェルトゲーム』立川談春の身長情報 ドス黒い野心!? [芸能]

『ルーズヴェルトゲーム』に出演中の立川談春さんってどんな人?今後のドラマ出演は?




独演会などのチケットは即完売するので落語家業界では
『一番チケットが取れない落語家』と言われている
立川談春さん。


『ルーズヴェルトゲーム』でドラマ出演2回目。以前出演された
ドラマは2013年6月にBSで放送された黒い十人の黒木瞳III
「黒いカウンターの女」の店主役だったようですね。


【立川談春プロフィール】
2014y05m30d_150545588.jpg
ルーズヴェルトゲーム公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/gallery/


本名:佐々木信行

生年月日:1966年6月27日(現在47歳)


身長に関しては公式サイトで公表されていませんでしたが
『ルーズヴェルトゲーム』で香川照之さんと並ばれた時に
ほとんど同じくらいだったので170cm~175cmではない
でしょうか。ちなみに香川照之さんが171cmです。(wiki参照)


中学生時代に競艇選手に憧れ競艇学校を目指しましたが
身長が高いので断念。その後、立川談志とのめぐり合わせで
彼自身に憧れて高校を中退して即入門を決意。


入門後は本名でミュージカルに出演するなど多方面に気が
散漫しましたが、年に1度しかない昇進試で弟分に先を
越されてしまい悔しくて真面目に取り組みます。


今回イツワ電器の坂東社長役に抜擢されましたが演技の
評価はどうなのか皆さんの感想を見てみると意外に適役だ、
という声が多いようです。


立川談春さんは過去にドラマ出演が全くと言っていいほどない
ので、役に対しての先入観がありません。その為、青島製作所を
陥れて自分の会社に吸収してしまおうとするドス黒い野心をその
まま受け取れるからだそうです。


今後もドラマ出演されるのか気になりますが特にコメントが
ありませんでした。他の役者さんと並んでも見劣りしない存在感
ある立川談春さん、今後もドラマで色々な役に挑戦してもらえたら
いいですね。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。