SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

『ルーズヴェルトゲーム』第7話視聴率速報と皆の感想まとめ [視聴率]

6月8日に放送された『ルーズヴェルトゲーム』の第7話視聴率速報と皆さんの感想まとめ。





6/8放送の『ルーズヴェルトゲーム』の第7話関東地区の平均視聴率は
14.5%(ビデオリサーチ調べ)という結果!


前回の14.8%を超えませんでしたが第6話で今までキャスト紹介されて
いなかった青島製作所の大株主、城戸志眞が出演するので会社の新たな
展開に注目が集まったのかもしれませんね!


これまでの視聴率まとめ



放送日

放送回数

視聴率

4月27日

第1話

14.1%
5月4日

第2話

11.8%
5月11日

第3話

13.7%
5月18日

第4話

13.8%
5月25日

第5話

16%
6月1日

第6話

14.8%
6月8日

第7話

14.5%



感想まとめ


●原作をドラマ化した時に原作の方が面白いという事が
よくありますが、このドラマ自体面白いと思います。


●笹井専務は最後まで細川社長に対して敵対心を抱いた
ままなのでしょうか?思った以上に笹井専務は反感を
抱いていることに驚きました。


●野球部の結末、会社の結末、イツワの結末それぞれから
目が離せません。原作を読んでいるので大体の予想はでき
ますが展開が随分違うので最終回が楽しみです。


●腹黒い人物が多いので気分が悪くなります!イツワ電器
の社長と秘書は気持ちが悪いコンビですよね。ニヤニヤ
ニタニタ・・・そういえば野球部の如月一磨選手を最近
見かけませんが彼もニヤニヤニタニタしてましたよね。
イツワ電器グループのトレードなのか!?


●野球のシーンは本当に感動するいい場面ですね。


前回の第7話の放送では笹井専務とイツワ電器の動きに
注目が集まったようです。


笹井専務がイツワ電器と手を組んで青島製作所の株主情報を
漏らし、合併を進めています。
細川社長が話し合いをしようとしても一切聞く耳を持たない
のは、不審極まりないですね!


次回の第8話では臨時株主総会が開かれこの会議で株主の
多数決によって合併するかしないかが決まってしまいます。
運命を左右する大事な会議。笹井専務と細川社長の溝をどう
やって埋めるのか注目ですね!




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。