SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

『ルーズヴェルトゲーム』のロケ地 6/7の撮影現場が熱い! [ロケ地]

『ルーズヴェルトゲーム』6/7に都市対抗試合の撮影終了。ロケ地では━━━━




『ルーズヴェルトゲーム』の野球部員たちの目玉とも言える
イツワ電器との試合!6月22日の最終回で放送されるシーンの
撮影だったそうでかなり熱く盛り上がったそうですよ!


ロケ地は愛知県豊橋市岩田町の市民球場で撮影され、当日は
4000人位の市民がエキストラとして参加されたそうです!


何で豊橋市がロケ地に選ばれたのかというと、番組関係者の方が
以前別の撮影で豊橋市を訪れた際に雰囲気が気に入ったので、
今回の撮影でも使われたそうですよ。


青島野球部の存続をかけた最後の戦いなので選手たちは
もちろん、観客席のエキストラさんを盛り上げようとマキタス
ポーツさんが率先して声をかけていたそうです!
そのかいあってかかなり熱いシーンが撮影できたとか!


『ルーズヴェルトゲーム』の影響で追い風を受けているのが
青島製作所のモデルになっている鷺宮製作所です。


鷺宮製作所は社会人野球部の名門で都市対抗試合の常連
チームでしたが2009年から出場を果たしていませんでした。


しかし、『ルーズヴェルトゲーム』で注目を浴びたことで
会社全体が盛り上がり選手のやる気がみなぎったので
しょうか、2014年春の出場権を勝ち取ったようです!


最終回まで残すは3話!会社の存続と野球部の存続には
まだ多くの問題を抱えていますよね!これからの快進撃に
注目したいと思います。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。