SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

アンジャッシュ児嶋がルーズヴェルトゲームに出演している理由! [芸能]

日曜劇場『ルーズヴェルトゲーム』に出演されているアンジャッシュの児嶋さんがルーズヴェルトゲームに出演している理由!今後見せ場はあるのか!?



日曜劇場『ルーズヴェルトゲーム』に出演されている
アンジャッシュの児嶋さんは青島製作所の営業部長の
富岡太一役を演じられています。


2014y06m01d_103741318.jpg
ルーズヴェルトゲーム公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/chart/


第6話まで話が進みましたが未だ見せ場がありません!
池井戸潤さんの原作『ルーズヴェルトゲーム』の小説
を読みましたが、営業部長の富岡太一は東洋カメラに
営業へ行き、何とか受注しようと取引先の営業マンと
膝を突き合わせて商談する設定です。


ドラマのその場面では細川社長(唐沢寿明)さんも同席し
ていたのでアレっと思いました。


児嶋一哉さんはテレビで漫才を披露するときにすごく
緊張してセリフを何度も間違える事でも有名ですが、
ドラマでもセリフがうまく言えず唐沢寿明さんに代弁
してもらったなんていうオチではなかろうか…


原作でも富岡太一の背景もほとんど語られていませんし、
いつから何故入社したのかというような個人的な話も全
くないのでアンジャッシュの児嶋さんはこのまま最終回
まで見せ場がなく終了してしまうのかな…
だから芸人をキャストにしたのかなと半分納得していま
す(・・;)


アンジャッシュの児嶋一哉さんと言えば空気が読めな
い自己中心で腹黒く天然キャラで勘違いが激しいという
芸能人として芸人として痛い部分が多くあることでも
有名ですよね。


ルーズヴェルトゲームに出演して見せ場がないからと
言って周りの空気を悪くするような子供じみた裏話は
まだ出てこないのでこのまま何事もなく最終回を迎え
られたらいいですよね。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。