SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

工藤阿須加『ルーズヴェルトゲーム』沖原役で初CM出演!「技と技術で感動を届ける」 [芸能]

『ルーズヴェルトゲーム』に出演中の工藤阿須加さんが東芝のCMに沖原和也役で出演決定!





『ルーズヴェルトゲーム』のスポンサー東芝から
工藤阿須加さんに沖原和也役でCMに出演して
欲しいというオファーがあったそうですね。


これに対して工藤阿須加さんは快く承諾された
そうです。初のCM出演が決まった工藤阿須加さんは
「初めてのCM撮影に緊張しましたがルーキーらしく
しっかりとやらさせていただきました」
という謙虚なコメント。


CMの内容は野球部が練習をしている場面に
東芝の製品を重ね合わせて「技と技術で感動を届ける」
という『ルーズヴェルトゲーム』の野球部と企業を掛け
合わせたものに!6月1日のドラマのCM枠内で初披露と
なるそうですよ。


6月1日の放送で第6話を迎える『ルーズヴェルトゲーム』
では沖原和也の負けん気が強いピッチングに細川社長
(唐沢寿明)が影響されて会社の存続にかけて最後の大
奮闘を見せようとします。


これからが青島製作所の底力の見せ所となっていく
肝心な場面で笹井専務(江口洋介)に近づくライバ
ルイツワ。ここで笹井専務の本心がバシっと顕になる!


何を考えているのか予想できない役員同士の間に
何か硬い絆が生まれます。
沖原和也役でCM出演される工藤阿須加さんと合わせて
ドラマの放送が楽しみですね!




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。