SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」原作 ネタバレ 結末まで暴露

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」の原作本を元に結末までネタバレ情報を配信します!

 

『ルーズヴェルトゲーム』原作ネタバレ第5話 大槻営業部長とは? [原作 ネタバレ]

日曜劇場『ルーズヴェルトゲーム』第5話原作ネタバレ!東洋カメラの大槻営業部長(山田純大)って原作ではどんな人なの?



第5話に出演されていた山田純大さん演じる
東洋カメラの大槻営業部長。
明らかにイツワ電器に買収されている様子が
見られましたが、原作と比べると話が遥かに
飛躍していますね!


原作では、東洋カメラの営業部長はイツワと
青島製作所の中立な立場で契約の話を進めます
ので買収されている様子は見られませんでした。


ドラマではイツワ電器と契約を結び、青島製作所とは
契約解除になりましたが、原作では開発を3ヶ月前倒し
して欲しいというだけです。


その為、営業の豊岡太一は東洋カメラに頻繁に
通ってイツワの製品スペックを聞き出そうとします。


ドラマでは東洋カメラも競合他社との緊迫した
市場争いがありましたので、それに押されて社内も
分裂していましたね。

この状況があれば、青島製作所よりもスペックが少々
劣ったとしても青島製作所の製品よりも6割も安く掲示
されれば、東洋カメラの尾藤社長としても青島製作所の
肩を持つ事ができない状況に持ち込みましたね。


まだイツワの坂東社長(立川談春)に大槻営業部長が
買収されているとは限りませんが、坂東社長の元に
届いた極秘資料の出処は東洋カメラの大槻営業部長
という見方が濃厚ですね。



東洋カメラの大槻営業部長(山田純大)
に関して、ここまで青島製作所の驚異にするとは
予想外の展開で驚いています!


青島製作所は最後の頼みの綱である東洋カメラの
尾藤社長が身を引き、野球部も敗戦したため、
どん底にまで落ちてしまいました。


原作を読まれている方はそろそろ━━━━
そうですね、大株主が現れてもいいと思いますが
まだ先のことかもしれません。
今後、新たな展開があれば追記していこうと思います。


【関連記事】
2014y05m20d_154529210.jpg
『ルーズヴェルトゲーム』如月一磨のプロ入り後はどうなるの?


『ルーズヴェルトゲーム』あらすじ原作ネタバレ 第6話 男達のプライド!


『ルーズヴェルトゲーム』第5話の視聴率と感想 第2章大逆転劇の始まり!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。